長女が、今度の誕生日に欲しいと言っていたもの、それは


エプロン


どうやら、


上三角長女が愛してやまない、このメルちゃんママのエプロンがほしくてほしくてたまらなかった様子爆笑


まぁ〜キラキラ

エプロンなんて安くて助かりまっせおいで

とか思ってたのですが、ふとそんな話を聞いた私の叔母が、なんと生地を安く手に入れられたからと、作ってくれることになりましたおねがい

(3月中旬の話です昇天


上三角ハイっ!ジャーン(古い)拍手キラキラキラキラ


もう長女は嬉しくて嬉しくてニコニコ

メルちゃんママと同じようにスカートでエプロンつける!と大張り切りで毎日おままごとしてますニコニコ


でも、元々お料理とかお手伝いが大好きな長女。

このエプロンでお料理しようとしてたので、ズボラな母からのストップがかかりましたパー

こんなテロンテロンの生地、汚れてもキレイに洗う自信がないからです驚き


そこで、


上三角ハイッ!ジャジャジャーン(古い)キラキラキラキラ


西松屋で、安めのエプロンゲット


これをつけて毎日お料理してくれます昇天


上三角ハンバーグなぞ、こねて、成形して(私が直す昇天)、ひっくり返すこともできるようになりましたおねがい

ご飯も、計量して、洗ってスイッチ押すのも手助け少しすればできます拍手


…ちなみに、おわかりだろうか…

オイルガードの向こうに、鎮座するメルちゃんが…

(長女いわく、ママのお料理を応援しているらしい爆笑爆笑

軽くホラーや


※これまで出てきた写真や動画、すべてが部屋の汚さを隠しきれていませんが、もはやわざわざ言うのもやめております昇天

キッチンは、お料理後にキレイにしてます!←


目標は、

ひらめき「お母ちゃんこれから帰るからさぁ〜、ご飯炊いてお味噌汁作っといて〜」

ですプンプン!!