かなり(何ヶ月も?)前の話。


そらちゃん猫あたまを呼ぶときに、おもむろに指を口に咥えて息を吹き始めた長女イヒ

(もちろんなんの音もしない。プスーっと息が鳴るだけ)


…指笛??

爆笑爆笑


どこで覚えたの?


と思ったら、トイ・ストーリーでウッディがアンディ家の犬を呼ぶために指笛やってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い



上三角あとこれ。


ソファに座ってTV見るための行列らしい爆笑



今日も、チャイルドシートに乗りながら、ノリノリでトトロの歌を高らかに歌う長女目がハート


「ひみつのあんどう〜♪

ちょれでも、ぱーちゅぽーと〜♪」

(秘密の安藤 それでもパスポート…

なんだかミステリーが始まりそうな歌詞 笑)


何がおかしいって、本気でこれを歌ってることですね爆笑


それとは別で替え歌もよく歌ってるのですが、本人的には真面目に歌ってて歌詞がこんな感じだと可愛すぎるよだれ


あ~笑った



上三角見てびっくり爆笑爆笑棺桶かと思った爆笑