こんな記事を書きましたが、あれから3〜4日昼過ぎになると寒気と発熱という日々悲しい


これは副鼻腔炎に違いない!

と思った私は、月曜日に混んでいる耳鼻科ではなく、いつもガラッガラの近くの脳神経外科に子供二人を連れて受診してきました病院


案の定、行ってみると患者は誰もいないスター

スタッフ総出で私達を出迎えてくれました泣き笑い

更には、電話で症状を伝えていたからか、先生まで出てきて

「検査しますか?どうしますか?お子さんいるし…副鼻腔炎ぽいなら薬出しますよ」

と、診察室に入ることもなく10秒で処方箋出てきました不安

子持ち的には助かるけど、医者的にはアウト?笑


…って、ここまで打って約一週間放置されてました煽り


そこでもらってきた抗生物質飲んだら、夜中に陣痛かと思うほどの腹痛&下痢不安(&発熱)

どないせーっちゅーんじゃ


いや、とにかく2週間続く頭痛、顔面痛、鼻水無気力

更に、月齢的なものか?おっぱい出なくなったか?次女が夜中1時間ごとに起きるように無気力

しんどすぎて笑えてきたので母にLINEしつつ記録してみました


上三角その時のLINE泣き笑い

この時も頭痛がする中次女の対応してました煽り


日中は元気になった長女の相手無気力

しかも、最近昼寝しないことも無気力

元気になったのに可哀想だから、お弁当作ってお花見連れてったりしてました無気力無気力無気力

カロナールは必須ですね昇天


上三角ついに裸足の楽しさを知ってしまった


頭痛があまりにも治らないので、耳鼻科に行ったら即レントゲン撮ってくれて、

「副鼻腔炎が酷くなっている」

と言われましたガーン

大きな総合病院への紹介状も書いてもらいましたガーン


子供のも併せて、ここ半月で何回病院に行ったことか。。

トドメは私の総合病院。3時間半待ちました泣き笑い

しかも、この時我が家は療養中にキャンセルした旅行のリベンジ旅行を企画していて、受診している私を置いて夫が子供たち連れて一足先にホテルへ行っていました車

早く合流したいよーもうやだよーと、泣きそうになりながら待ってましたえーん


しかし、乳幼児2人連れて単身ホテルに行ける夫おねがいキラキラありがたしすごし!!

次女へのミルクもあげててくれましたおねがい

その話はまた後日〜


そしてなんと、ホテル滞在2日目にして夫が発熱泣き笑い

祟られてるぅ〜!!


これで終わるといいな。。

あと半年くらいは何もありませんように…お願い