上三角支援センターでハロウィーン撮影しましたニコニコ

という投稿をしようと思って準備してたら時間が取れなくて結局時間が過ぎてしまった…泣くうさぎ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


長女が集中して遊んでくれるのなら、私はお金を惜しまない…


そんな覚悟を決めた2人育児… ←


支援センターで、今まで怖がっていたお世話人形に興味を示して遊び始めたので、これ幸いと早速買い与えたのがコレ下矢印




誕生日でもクリスマスでもないのに、このレベルのものを買い与えるほど私は長女の1人集中遊び時間を欲しているのだ←


まず西松屋に買いに行ったものの、どうやら最近西松屋での取り扱いをしなくなったらしく、買えなかった我々タラー


長女はお人形買うのをとても楽しみにしていたので、その足でAmazonポチりましたてへぺろ


届いてウキウキ開けたものの、なんか無口になって固まる長女。

恐る恐るクシで髪の毛を梳かすも、座っているレミンちゃんに片手で梳かす。


お風呂にも入れられるとのことで、長女が入れると言うので入れましたが、見事に恐怖の表情で固まったのですぐに出しましたダッシュ

すると笑顔になってお風呂で遊び出す長女爆笑


「やっぱり怖かったかぁ〜、ダメかぁ〜タラー

と思ったのですが、その後ミルクをあげ始めました拍手


さらには


上三角ご飯を作って振る舞い始めました爆笑


これよコレコレ‼️

おままごとのターゲットが私から少しでも離れる=ひとり遊び時間が増えることが狙いで買ったんだもの←


夜寝る時には寝室にレミンちゃんを連れていき、お布団と称したタオルの上に寝かせて、ハンカチをかけていました爆笑


このレミンちゃん、ディズニーの商品なのでお着替えのお洋服もディズニーのものが揃っていますニコニコ





かわいい…よだれ


リカちゃん買ったらお洋服沼にハマりそうと思ってたけど、もはやレミンちゃんでハマりそうな私でありますよだれ


しかし、今現在レミンちゃんは寝室でまる一日ほど寝ています…煽り

早く連れてきておままごとしておくれ 笑ひらめき



上三角ごちそう(車が見えるけど 笑)を振る舞われるレミンちゃんひらめき