昨日の金曜日、暖かくなるとの予報を聞いて、少し車を走らせて大きな公園に行ってきました車


そこは大きな恐竜のオブジェがたくさんあり、その一つ一つが滑り台になっているものも多く、とても楽しい公園なんですルンルン


んがっっ


滑り台多い〓坂道だらけ


私はナメていた…


こーんな滑り台が2つくらいあって、それを娘は喜んで滑りたがるニコニコ

(このすべり台の上にもう一つ同じくらいの長さのやつがあります無気力


娘一人で滑らせると体重が足りなさすぎて全く進まないし、長すぎて危なかったので私も一緒にローラー滑り台を何回も滑りましたアセアセ

そして滑り終わるとどんどん坂道を登ってもう一度滑ろうとする娘…煽り


更には、坂道に疲れると抱っこを要求煽り


抱っこして坂道登る私煽り煽り煽り煽り


安定期とはいえ、妊婦がローラー滑り台何度も滑ったり、抱っこして坂道登りまくってよかったのかな?


…とか言いながら、妊婦である前に体力のない私は

「きゅうけーいにっこり

と言って、娘とそこらの芝生などに座ってしばしば休憩しながら歩いたから大丈夫なのでした昇天



上三角きゅうけーい を覚えた娘。

自分から途中で「キュウケーイ」と言いながら腰を下ろしてました爆笑

(わかる人にはわかる、この公園キメてる


一人で娘を連れて行ってみた感想としては、思ったよりも娘が楽しんでいて嬉しかったですおねがい

疲れたけど…煽り煽り

やはり夫も一緒のときにゆっくりと楽しみたいなルンルン

今度は3人で行くことにします照れ


娘は帰りの車の中で爆睡おやすみzzz


私はちょいと早いフリータイムを取り、早めに起きた娘と午後はノンタン見て過ごしましたとさダッシュ