先日、ミルクを拒否されるようになったとブログで書きましたが…




先週末、寝る前のミルクを試しに飲む姿勢を変えて与えてみたところ、なんとほぼ完飲びっくり!!




今までは、生まれたときからの授乳スタイルであげていました。




今回は、なんと表現すればいいか…


こんな感じです。


今思いついてiPhoneのメモ機能で手書きしましたおすましスワン


やばい画力です




これでゴクゴク飲む!!




喜んでいいのか何なのか…



ミルク卒業かな!?


って思ってたとこだったので、後退したような気がしなくもないですが…


でも、拒否さえしなかったら1歳3ヶ月くらいまでは体重増加のために飲ませようと思っていたので、しばらくはこれで続けてみようかな星




食後のミルクをやめてしまっていたので、再開するかどうかも悩んでいます…ショボーンうずまき