おいこら。 | 膀胱炎の仔猫

膀胱炎の仔猫

ブログの説明を入力します。

放置すんまそん。



びじゅある祭2日目の事


書いてないwwwwwww



とにかく本当にまじで


楽しかったぞ。



まあ、ぼっちだったけどねん\(^o^)/


seikaさん投げたドラムスティック

手に当たって取れそうだったけど、

後ろの人に手ひっかかれて

取れなかったああああああ。

痛かった。

血でたよ。

謝りもしなかったよ。

まだ、怪我治ってないよ。

腹立ちマンボーϵ( 'Θ' )϶





トリだったRoyzは、


私、下手におりまして、

めっちゃ杙凪さんに


お水かけてもらいました\(^o^)/


幸せーーーーーーー!


顔びっちょりって感じw


顔面やばかったかもwwwww



まあ、楽しかったよって話でした。


写メ撮るの忘れてたわ。


また、昨日AvelCainのインスト

行ってきたから


更新しまっっっっす(`_´)ゞ