昨日、とりあえず仲直りしかけの、、


今月渡すお金について

ムスメからの内訳に驚愕。

からの

カプリチョーザで大喧嘩滝汗



以下、先方の要求の一部です


⭐︎修学旅行のお小遣い 15000円

←学校からの上限と書かれた資料見せてきた


⭐︎修学旅行の準備 2000円

シャンプーリンス、基礎化粧品移し替え容器

インナーなど購入費


⭐︎縮毛矯正 15000円←半年に一回


⭐︎習い事の交通費 15000円



その他交際費←流石に少なめ

部活の公演にかかる交通費、衣装代


計算して頭に血が上りましたねゲロー



しかしこれら⭐︎は

必要経費と思うしかないです。

私立に通ってる宿命



ちなみに私からは

「洗い物をそのままにして登校したら

一回につき500円引きます」←潔癖症


とお伝え。やってくれました今朝


写真付で証拠を送ったところ

帰ったらやるし!と逆ギレ。←は?

終わりには

「では昼食を一回抜かせば良い話」

と言ってきたので、挽回する方法を提案


ゴミ捨て一回毎に200円




これしかダメ?

と言われたので、

他に何があるか考えてみて

と返しました


ホンネは新聞配達でもしてみなさいよ!!



連日こんなので

いつ脳梗塞や心筋梗塞で倒れてもおかしくない



ちなみに今週末、元義母のお誕生会で

ムスメのみ参加ですちゅー

離婚後も季節毎に優しい言葉をかけてくださり

軽井沢のシャインマスカットなどを

いただいたり。

息子の元嫁という微妙な立ち位置だけど

何かお祝いしたいな、、と思うも

コレ!ってものが思い当たらず。。


しかし今日、他のかたのブログを拝見し

ちょっと良いチョコはどうかしら?!

と唐突にちゅー


ジャンポールさんかラメゾンデュさん飛び出すハート

残業なければ仕事帰りに見に行きますちゅー