今日のお宿チェックインまでに

職場用、彼用、自宅用

お土産を購入プレゼント

    


明日帰るまでに買えば良いのに

相変わらずせっかちなんです真顔



彼と自宅用はこちらOK

私も彼も甘いもの好きなので

かりんとうを購入しました飛び出すハート







♡湯上がりかりんと♡





ほんとは彼が紹介してくれた

老舗のお饅頭をお土産にしたかったけど

賞味期限4日

おまけに明日は定休日滝汗

そしてこの暑い中持ち帰りが怖い

お互いの仕事の都合で

渡せるのは最速で今週土曜ドクロ




こちらのお饅頭は

お宿で食べるように購入しました🐷




♡松村まんじゅう♡





購入したかりんとうです

種類が多かった為

私の好みで選びました飛び出すハート






ちなみにお土産繋がり

クアビオさんからいただいたお土産ハートのバルーン

グラノーラとお番茶ですちゅー

クアビオさん、、

バスターミナルまで車でお送りくださり

おにぎり食べてたら電話が

ワタシ、お部屋にスマホ充電器忘れてて滝汗

クアビオさんのスタッフが

車でバスターミナルまでお待ちくださりました。

迷惑かけまくりですね






話戻りお宿のお夕食までに

購入したお饅頭を食べてみるか迷い中

とっても美味しかったら営業時間内に買い足しに行ける!







チェックインして飲み物をいただき

早速温泉に行き←すぐ行ったので貸切ハートのバルーン

お部屋でのんびりですちゅー






昨日は涼しかったですが今日の草津は暑い太陽

太陽がギラギラ滝汗

 


明日は帰京日なので🚌

これからめいっぱいゆっくりしますニヤニヤ



ちなみに私の実家で

連日海行ってる娘と従兄弟たち


引率の妹夫婦

お食事など家事をしてくれてる

ジジババと弟の奥様(弟は出張中だそう)


彼らのおかげで私、一人旅できてるいので

帰京したら3家族にお礼送りますプレゼント




お礼はもうこちら即決ニヤニヤ

即決というかこれ以上に相応しいものはナイ!!



朝食、疲れた日のお夕食にもナイフとフォーク

ジューシーでムスメ共に大好き飛び出すハート