近沢レース店✖️フェイラー

コラボハンカチが発売されますちゅー


 

2つとも私、最近どハマりしてるので

夢のコラボですおすましペガサス




しかし

発売はネットと元町本店のみアセアセ


発売は両者共に8/1

受取は8/1のみ


店頭購入は

8:30からの整理券配布方式

そして商品受け取りは10:30〜






オンラインは10時から発売



9:56頃からログインを繰り返すか

私立中説明会予約の時は

仕事のお休みを取りこの方式で全勝


この暑い中8時にお店へ到着し

8時前の到着は禁止

30分ほど待ち10:30にお店に戻るまで

スタバなどで過ごすコーヒー





どちらもかなり厳しいですねアセアセ



最近ハンカチ買いすぎなので

私、8/1は不戦敗決めましたが

こちらのシーズンハンカチ迷ってます🍎




この

思わず、ひとくち。

ってWordが心にサクッとちゅー









暑い中、赤はねー、、

と一瞬思いましたが

この淡い緑が良いアクセント🍎


そして暑い中でも

パキッとしたこちらのお色を待つの

なかなかかっこよくないですか真顔