最近

ペントハウス🇰🇷

また見始めました真顔




ペントハウスに住む

大金持ち奥様役のイ・ジアさんが

綺麗すぎて福眼ハートハート





2年ほど前にこちらを見たら

モヤァ、、、

とする場面で終わっていたので

こういう終わり方もあるものかな

でその後忘れていたのですが


昨夜見たら

その後の話←シーズン2と3

ができておりちゅー

24時過ぎまで観てしまいました真顔





ジェットコースター並の展開でとにかく

面白いハート





ムスメは合宿へ出発🚌



私はこれから横浜へ行く準備ブラシ



最近ムスメとの朝食が

手抜きになってるので

こちら注文しました🥞






こちら2つは以前も買ったことあり

お家でこのレベルなら

食べに行く事ないなナイフとフォークって思ってますちゅー