17時半からお夕食ナイフとフォーク






こちらの和食

群を抜いて美味しいので毎回楽しみですちゅー







私はスパークリング🥂

ムスメはブラッドオレンジサイダーを🍊







きゅうりすら美味しかったうざく






柚子の香りが良かったです!





青い入れ物の中はウニ

盛り付けもテンション上がります!

お刺身も厚切りでイキがよく美味しかったです!





鮑のバター焼き

ムスメ曰く

焼き過ぎ。味濃い

確かにお値段の割にそうでした





彩野菜の焼き浸し。目にも鮮やか

さっぱりしましたハート





冷やし煮物

味しみしみでほっとするお味。

紫蘇の花?がほんのり効いてました





茄子のの田楽

この桜エビのカリカリがまたよかったです!





お口直しの青梅とソルベ





陶板焼き。

お肉がジューシーでした







蓮根と鮭の炊き込みご飯

デザート無かったら2杯食べられました!

ここはしめのご飯までしっかり美味しいハート





色々話しながら、爆笑しながら

2時間かけてのお夕食ナイフとフォーク




このあとラウンジに移動して

デザートをいただきましたコーヒー