職場に寄った後、こちら再訪しました🥐


11:30頃到着で

前に8組並んでいらっしゃいました




続々と私の後ろにもお並び



狙っていたパンが欠品で笑い泣き





でも!時間が前回より遅かったので

パンの棚ぎっちりちゅー







2人とも好きなカヌレ

ムスメリクエストのソーセージの

パンオショコラ←こちらのお店は違う名前

ショコラバトン?

曜日限定のレザン🍇


購入ハートハート




パン大好きなのでお財布の紐緩みまくり








♡ブーランジェリーメチエさん♡





大好きな午後ティースパークリング


昨日仕事帰りに飲みたくなり

セブン

ローソン

ファミマ

探しましが見当たらずアセアセ

武蔵小杉の東急ストアでゲットちゅー





話変わり昨日お誕生日だったムスメ真顔



ジジババ、従兄弟と鰻重懐石を楽しんだあと

サーティワンチケットを10枚いただいてました🍨



そして私の妹や義妹

先輩やお友達からもサーティワンやコンビニ

スタバのチケットをたくさんいただいたらしく

今日はホクホクでお友達と二子玉川に

お買い物に行ってますカバン



サーティワンは

夏休み中、私にご馳走してくれるそうです🍨



期末テストが終わり

逆転無罪放免で釈放された犯罪者のように

外の世界を満喫しまくっているムスメです

ちなみに返却は7/16...


ムスメ、今日は夜サッカー観にいくので明日は

疲れ果ててるだろうから引きこもる、安息日!と宣言

いつの間にユダヤ教に、、、?笑い泣き