お昼前にまた武蔵小杉へ🚃



1日に2回、県境を超える事になろうとは、、!

昨日以前の暑さの比でない酷暑チーン

しかし今のこの暑さに慣れないと来月

生きて職場に辿り着けない気がする



こんな日に重宝するのが2年前購入した

軽い

汗染み付きづらい

ウエストが絞れて見える

ワンピースですねハート



ナチュラルビューティーで買ったような?






こういうのでしょうか





走る時もあるので職場には着て行きません真顔




ランチは予約してこちらの広東料理🇭🇰

前から気になってたんですちゅー








お茶は種類が多すぎて迷い2人で違うのを。

私は人参片烏龍茶コーヒーカップが可愛いハート







メニューの

はずせない5品




色々注文


空芯菜の海老味噌炒め

チョウフン

大根餅

シュウマイ




チョウフンとシュウマイは

はずせない5品より


シュウマイがめちゃくちゃジューシーちゅー

チョウフンもプルプル









炭水化物は

お店の看板メニュー

ワンタン麺

そして初めての

ローミン





ワンタン麺の麺のこしの強さ!

スープの美味しさ!!

海老のぷりぷりさ!!!


中華街のと同じぐらい美味しいハート



そしてエビ味のローミンに感動!!

ワンタン麺と同じ生地だとの事です



最後に杏仁豆腐をコーヒー




杏仁豆腐は濃厚ツルンタイプハート




もう!全てに大満足ちゅー



また絶対この夏に!

最短で来月!!

再訪しますハートハートハート





♡粥菜坊♡