氷川神社からの


小江戸川越でパン屋さん巡りをしました🥖




こういう街並み大好き!







パン屋さんは彼が調べてくれて

まず一軒目は

川越ベーカリー楽々





美味しそうな珍しいパンがたくさん!

塩パンやオレンジパン🍊を買いました

全てとても美味しく

もっと買えば良かったと激しく後悔笑い泣き





♡川越ベーカリー楽楽さん♡





二件目はベーグル🥯屋さん




ベーグルの種類がたくさんあり迷いました!


プレーン、チョコ、アールグレイを購入🥯






♡バニトイベーグル 蔵造り本店さん♡




お土産はこちらで


いも恋





お餅の中にさつまいも🍠と餡

シンプルなんですが川越No. 1のお土産だそう



帰宅してレンチンして食べたら

お芋がホックホクで美味しかったですちゅー


年始用のお菓子として実家に送ろうかな!







♡菓匠右門さん♡