鎌倉のキビヤベーカリーさんに

注文したスコーンが到着ちゅー





組み合わせに感動した

ローズマリーandオレンジ🍊

いよかんピール




チョコナッツとか

キャラメルナッツとか





ほんとはクロックムッシュ作る予定で

材料買っていたのですがちゅー





彼から

翌日鰻いくのにクロックムッシュ重くない?

と的確なことを言われ真顔

今朝はスコーン楽しみましたハート




さて。来月のムスメのお誕生日ですが

欲しいものがこちら!!ゲロー


マウンテンバイク!!

習い事往復にこちらが時短できて良いとか



これはね、

スピード出すとぶつかった人が打ちどころ悪ければ

最悪な状態になる事も考えられるので却下チーン

特に帰るのか夜だから危なすぎる。



でなわけで

ムスメ大好きな箱根の旅館でバースデーケーキ

をオプションで付けてお祝いしますが

毎年この時期から秋まで軽井沢に隠居する

元夫のご両親から

お祝いのお食事に誘われてるムスメ


幸せ者ですねちゅー



ちなみに、15歳のお誕生日

🟰

成人まであと三年!!


このワタシが

母性とは対局の私が、、

15年間母親やってきた事に

軽く驚愕しましたゲロー


ママも母親15年目だねー、

母親らしい事してないけど!というか

仕事で忙しくて育児放棄気味だよね


と自重気味に笑いながら娘に伝えたところ

そんな事ないもん!!

と反論してきました

育児放棄とは、の定義も付け加えて


こんな親でも一応

母親と思って貰えているのかなと

嬉しかったですねハート



からの過去のアルバムを見て胸が詰まった昨夜






はちゃめちゃな我が強い性格だったけど

やっぱり我が子って可愛いハート



この雨の中、、

これから川越に行って参ります🚃