私だけ検査結果聞きに伊藤病院へ🚇



娘が

学校や部活休みたくない

もうすぐ期末テストもあるし

そんな力入れて勉強しないだろ

結果聞きに行く2時間ぐらい時間取れるだろ



と言うので期末テスト終わりに

2人で結果聞きに行く予定にしてましたが彼が


先に確認しておいたら?気になるでしょ。

万が一疾患なら、病名や治療内容聞いたら

ごっちゃんも早め受診って気持ちになるかも

と言ってくれ私もそう思いました。



伊藤病院受診時の心得


6時からの順番受付開始までに並ぶべし

今日も5:45到着。24番目でしたちゅー

この時間だと涼しいし早めに診てもらえます






②本受付開始の8時まで過ごせるとこを探す

ムスメは学校のため今日は来ないので。

原宿のドトールは6:45から空いてるんです!

職場の同僚からヴィドフランスが

7時から開くよーと聞いたのですが

ドトールのクロックムッシュ🇫🇷食べたかったので





こちらのモーニングセットが650円ハート

良心的ですね

そして美味しかったですちゅー



ハインツの小分けホワイトソース使えば

お家でも簡単に作れそうって思いましたナイフとフォーク




そして8時に受付開始

9時から診察スタート

私は2番でした


先生に検査結果とパソコンの画面を

見せていただき

腫れも超音波も血液検査も異常なしと


心底ホッとしました真顔




心配しても仕方ないした思いつつ

もし病気なら

娘に寄り添うために、

帰宅した時に顔が見られるように、

時短勤務を考えていたし。

昨夜は気になりほぼ眠れませんでした。


今朝は頭がぼーっとしてて

晴れているのに

レインブーツ

雨傘

の出立ちチーン


しかしホッとしたので

好きなお店でお昼をテイクアウトしてハート

午後から美容院に行ってハート

お夕食はムスメリクエストのお店に行ってきますナイフとフォーク



帰りにタマタカへ🚃


先週末、ムスメが

ご一緒させていただいたご家族へのプレゼント

元夫の昔の上司がご自身で育てられた

美味しいお野菜を送ってくださったのでお礼をちゅー


さっぱりした物がいただきたくなる時期。

こちらにしましたプレゼント