無事帰還しました🏥


6時受付開始

①仮受付票を貰い

②診察申込を書く

③仮診察券貰う


8時から本受付

並んだ順に←出遅れた真顔

受付のかたに保険証と①②③お渡しして

事前登録した電子問診票を取り込んでもらう

受付票と診察券を貰う



からの診察室のある2階へ

 


本受付から30分後に

受付票のQRコード読み取ると

担当の診察室←16室あります

と待ち人数が表示され

5:45に並んだ甲斐ありムスメは2番目でした


9時過ぎに名前呼ばれ医師に診てもらい

血液検査と超音波へ


私はムスメの学校に行く用事があり

ムスメ1人で検査を受けてもらいました笑い泣き



お会計したのは10:40


ムスメ滞在時間は3時間弱だったので

朝は辛いけど早い時間に受付して良かったです真顔



検査結果については1週間後

親だけ伺っても良いです?

と尋ねたところ、医師より

結果によってはそのまま治療に移るので

ご本人様といらしてください


ムスメと散々話し合い、学校の予定や

期末テストもあり7月2週目に行くことにチーン



早期発見早期治療

がモットーの私、来週土曜!!

と主張しましたが遅刻、欠席したくないとムキー


体より大事なものはないと喧嘩にもなったけど

首に縄つけて行くわけに行かずゲロー


 


2人とも眠いまま

ムスメリクエストの鼎泰豊でお昼してナイフとフォーク







 

海老のゴロゴロ具合にテンション上がるちゅー






帰りにお買い物




これ無くては夏が乗り切れないゲロー





たまに食べたくなるフロランタンクッキー






ご近所スーパーで228円!しかし





梨のパピコがスーパーになくて

コンビニで見たら184円(税込)

パピコなのに?!と仰天ゲロー98円のイメージ




最近ムスメが

渡すの忘れてた!

と4月に学校で受けた全国模試結果を

渡してきました。初の学年一位ダルマ


将来やりたい事、志望大学も絞ってるので

このまま未来に向かって欲しいですが

まずは身体