エンジニアの間では6/28発売の

Appleのvision pro

がめちゃくちゃ話題になっているそう




私は家電の説明書読むのも嫌な人なので

Appleなど最先端のものに疎くて真顔

スマホの契約すらストレス



そういえば6月はボーナスだねー

夏旅行決めた?

って話題で、彼から

Vision Proを買うんだー!!

と言われて。何それ?と返した次第です真顔

明日10時の予約開始とともに予約すると

凄くウキウキしてました乙女のトキメキ



こういうもの

好きな人は好きだと思います








お値段ゲロー




受け取った二日後にデートなので

私にも試させてくれらしい



お金の使い方ってほんと人それぞれですね💰


彼は

家事に時間と気力をかけたくないので

かなり外注(ペットの世話含め)


エンジニア魂をくすぐられるものに

お金を惜しまない


私は

旅行、グルメ、本には使う

家事はできる事だけをできる時に自力で

ペットは飼わない(お世話ができない)

でもマイクロミニブタを飼いたいとずっと思ってる🐷







幸い、彼と家計を共にしてるわけでないのでね真顔


 

ちなみに昨日

川越のめちゃくちゃ気になってる鰻屋さんに

ダメ元で予約の電話をかけました


11:30開店

11:29にかけたら

通話が混み合ってます

的なアナウンス。

こういうのって燃えるんですよね!

攻略してやろう!と舌なめずり的な



何回かリダイヤルして繋がり

予約取れましたハートハート


ムスメも川越のお芋スイーツを楽しみにしてて

楽しいショートトリップになりますようにちゅー