先日楽天で色チ買いしたトップスちゅー


職場のかたが

洗濯機でガンガン洗える

着てないような心地よさ


とおっしゃってたので

セールで2着買いましたが

一着1800円ぐらいでしたちゅー




優れものーー!!!





私の場合

下着が透けない

は条件の1つ。こちら、それもないハート



この時期

さらりとした着心地

も大きい真顔



良いお買い物しましたエプロン



ちなみに週末に川越に遊びに行くのですが

鰻屋さん激戦区ですね!!


こちらの半額ぐらいで食べられるので

なんとか人気店でいただきたいですけど

予約は各日11:30、予約1組のみ

なんてのをみると

もっと早く予約しておけば、、と

激しく後悔ゲロー



お芋スイーツも楽しみちゅー




ちなみに夏休み中、娘が妹一家と共に

実家でしばらく過ごす事が決まったので✈️

私は草津温泉決行です♨️

骨休めしよーハート