彼と朝お茶してコーヒー

ドライフルーツ羊羹の半分をお裾分けハート




からの

お友達と浅草ランチのお約束していたので

久々の浅草です⛩️



こちら、ペリカンのパンが買えるんです🍞





今日はロールパンの入荷が無くて真顔

角食パンを買いました🍞



からの老舗の洋食店へナイフとフォーク





開店30半前に到着。前にお二人ナイフとフォーク

お家で手抜きご飯しか食べてないから

たまにしっかり手作りのご飯

食べたくなるんですよねーちゅー



お友達はビフテキ

私は限定10食のハヤシライス

そしてカニクリームコロッケをシェアハート





ビフテキが柔らかくて美味しくて幸せちゅー


ハヤシライスのお肉もスプーンで切れて

お味もよく煮込まれてて美味しかったですハート




♡グリルランド♡



からのお友達リクエストで

虎さんが食べた?福福饅頭を買いに





蒸篭で蒸してて店頭で蒸したてがいただけます!




♡西山♡




そして大好きな

菓子屋シノノメ


もう、2年ぶりとか?!

大行列でした





スコーンやフロランタン、ショートブレッド

烏龍茶のマドレーヌなど色々購入コーヒー

お友達はこちら初だったので迷ってましたーハート




♡菓子屋シノノメ♡




お茶して夕方帰宅

美味しい・楽しい浅草時間でしたナイフとフォーク




こちら西山さんのお饅頭

あんまんみたいで好きです!






ペリカンさんの角食パン🍞





シノノメさんの焼き菓子達ハート

魅力的なのがありすぎて迷いました