予定がありお仕事早退からの

フットマッサージandOKストアへランニング



フットマッサージはこちらがお気に入りハート

マッサージand角質ケアの80分で予約しました

サンダル👡の季節ですからね真顔




マッサージの痛気持ち良いの大好きちゅー

オイルはベルガモット🍊を選びましたハート




♡グッドリフレ♡





OKストアでは毎回のこちらを購入カバン






🥖フランソアさんのスローブレッドシリーズ🥖

こちら、ハード過ぎずソフト過ぎず

ドライフルーツとクリームチーズの比率が良き

ムスメ共に大好きです






フランソアさんの人気ランキングで2位ハート

1位の「お米のブール」もお気に入りですちゅー

こちらのスローブレッド

東急ストアやオオゼキ、サミットなどに売っていなくて

OKストアでしか見たことがないんです






ムスメが朝はパンじゃなくてお米食べたい時

ちょうど良い冷食。味が染み込んでて美味しいちゅー





話変わり最近ハマってる羊羹ですコーヒー



ゴロゴロのドライフルーツが入って

ラム酒がしっかり効いてるハート

コーヒーとめちゃくちゃ合います☕️

両親にも買ったその日に送り喜ばれましたプレゼント




お気に入りコーヒー☕️と甘いものが

常にお家にある状態。休日がますます楽しみです



♡wagashi asobi♡