彼とデートしてきましたコーヒー



まずは公園ベンチで読書してからお散歩


彼がハマってるこちらを少し読ませてもらい

気になったので読了後に借りる事にちゅー






そして図書館へ移動して蔵書を見て

ムサコの本屋さんで気になる料理本を


そしてランチは気になる食堂へナイフとフォーク



食堂だけど

有名店2021



食堂、しかし有名店の仲間入り

2人とも前から気になっており

行って参りましたちゅー




入り口ドアを開けようとしたら

中から賑やかな声がザワザワ

あと喫煙可

ってのが気になり2人で躊躇

2人ともタバコ苦手なんですゲロー


しかしどうしても気になるから

入ってみてタバコの匂いがキツイなら出ようと

入ってみたら

タバコの匂いなし


カウンター席に座り

目の前にずらりと並ぶメニューを拝見しましたハート



丼もの、麺類などは600-800円

酢豚が1200円

彼によると一番高いのがマグロのお刺身1500円だったと

一品については280円から!!ちゅー





ソフトドリンクは300円

良心的ですハート




私は炒飯(650円)、烏龍茶(300円)

彼は中華丼、ビール🍺

チーズウインナー(480円)は2人でシェアナイフとフォーク




きました!





なると🍥が刻んであり

ネギと卵のシンプル炒飯



チーズウインナーは焼きと揚げのが海老せんべい、

ケチャップandマスタードと盛られてました。


どれも美味しかったし

うちの母ぐらいの女将さんの接客と笑顔がまた

可愛くて!!!



タバコについては吸っていらっしゃるかたが

後ろの方にいましたが

換気がよくされているのか気にならず真顔



お店出た時は14時前

お店前に7.8人並んでお待ちでした付けまつげ



美味しかったのでまた行きますハート

タバコの匂いが苦手なので

次は開店直後かなナイフとフォーク

単品も色々気になりました!



関係ないですが彼の横顔と笑顔が

誰かに似てる!とずっと思ってて

今日突如閃き?ました!


星野源さん


タイプなんです。

身も蓋も無いですが

やはり人間第一印象は顔だなって

あちらは私についてどうだったか知りません


星野源さんについては

近所の誰かからも言われた事があると


逃げ恥でエンジニア役だったので

お仕事も被ってますね乙女のトキメキ



♡三ちゃん食堂♡