すっかり忘れていたリフレッシュ休暇ちゅー



今年はオリンピックyearなので

その期間はオリンピック特番🟰休み取りやすい

その頃、ムスメは私の実家で従姉妹と遊んだり

海に🌊行きたいと行っている

私は暑いのと海が苦手!!

即ちムスメだけ実家に送り込み✈️作戦


話を彼にしたら

草津温泉良いよー

とおすすめされました♨️


草津は高地にあるから夏でも27度位なんですねハート



早速お宿を予約ピンク薔薇ピンク薔薇





お部屋で読書堪能も良し

ガッチリ温泉街なので近場巡りも良し



おまけに!

渋谷から草津温泉行きのバスが出てる事も

彼が調べてくれました🚌



先の楽しみがあると仕事も頑張れます日本国旗



ちなみに、彼の趣味の一つはハイキング🏞️

来月高尾山にご一緒する事にしましたが

ムスメが

小学3年生の時、パパと行ったけど

この私でもかなりキツかったよ?!

ママの年齢&体力で大丈夫?

倒れたら心配だからやめた方が良いよ!!


率直な的を得た発言に一気に不安にチーン


当たり前だけど山って登ったら

降りなきゃいけないですしねゲロー


彼はめちゃくちゃ乗り気で

登山用リュック買いに行こうよ!って。


この温度差、大丈夫かなー、、


私は

高尾山といえば観光スポット的な?

来月暑くなるし日傘必要かしら?

と思ってて登山に日傘?と

昨日の友達にびっくりされましたが真顔


先週の鎌倉もけっこう急な山道なのを知らず

普通に皮のトートーバック持ってったら

彼が言葉を失ってました真顔