トンカツからの日帰り温泉に行きました♨️



とんかつしお田さんから徒歩7分

宮前平駅から徒歩4分



♡ 湯けむりの庄♡




温泉好きなのでワクワクしますちゅー







平日なので館内は4割ほどの入り

リストバンドで帰りに決済システムです💰




広すぎず、狭すぎず

清潔感あふれる環境。気持ち良かったですハート





昨日のハイキングで筋肉痛になりゲロー

まずはジェットバス二種類手で凝りをほぐし

何種類もの温泉♨️に入り



それから岩盤浴ちゅー

こちら数種類あり、温度設定も違い

低いほう→高い方へ


入る前にお水を買い

かなり汗かいてスッキリランニング



そしてまた温泉へ戻る♨️

岩盤浴で汗かいたから

身体を洗って温泉巡り

   


そして入館時に予約したマッサージへ


フット40分

上半身30分←首と肩、腰







マッサージ中にうとうと。

担当の方からかなり腰が凝ってますねーと真顔



今日はお夕食をムスメリクエストにするので

16時から退館


その前にこちらをコーヒー


ざくろ➕高麗人参

いかにも美容に良さそうちゅー






休憩スペースたくさんあるのでおすすめですがピンク薔薇





週末は混みそうな予感、、真顔




滞在時間4時弱

マッサージ代込みでお会計は

10.150円弱でした