先週•先々週の爆走で仕事が割と落ち着いき←自称

有給をとり栄養付けに来ました🐷



宮前平にある

とんかつしお田さん






前に友達ときたお店ですね



開店は11時ですが

一度に入れるのが10名なので

10時から記帳?が始まります。


こんなお天気だし

平日だし


甘く考え10時過ぎ到着。既に7名の先客真顔





でも、11時の回で入れましたちゅー



メニューは毎回悩むところ

ヒレカツ

海老フライも食べたい

そして魚介ゴロゴロのクリームコロッケ

は必須!




ミックスセットだとチーズカツが入ってくるので

重いかなと


海老ヒレ御前

クリームコロッケ(単品)

にしましたハート


作ってくださったかたのお気持ちを考えると

残すのは嫌なんです

お金を捨てることにも繋がるしゲロー




夫婦でやっていらっしゃる

カウンターのみのお店です






きたきたちゅー






海老の凛々しいお姿ハート






端で切れますハート






海老も肉厚!







これがクリームコロッケ、、?

魚介たっぷり!旨みが凝縮ちゅー






もちろん残さずしっかり堪能しましたよー!

胃にもたれないのが素晴らしい



私はおしゃべりな上に早食いなので

入店11時。お店でたのは11:44。

入店してカウンターに座り

座った順番にオーダーを伝える形。

1人分のずつ揚げていかれるので

サーヴされたのが11:20とか?

お酒飲んでない、1人ってのも

お店出るの早かった理由かもです。



♡とんかつ しお田さん♡




この後は日帰り温泉。岩盤浴とマッサージで

癒しandデトックスしてきます♨️


仕事でのドス黒いものが

体内に溜まってるのでねチーン