最寄駅に9時に待ち合わせて

彼と鎌倉に行きました🚃




まずは北鎌倉から大仏さままで

3キロのハイキングコース🥾

森林浴出来て気持ちよかったです!








途中の樹ガーデンさんでお茶コーヒー

こちらからの景色がまた良くてピンク薔薇







またハイキングコースに戻り

ついに大仏様に到着!

所要時間2.5時間

お天気も涼しくて気持ちよかったですちゅー






お昼はこちらへ。

彼はしらすとネギトロのハーフ。

私は海鮮丼をナイフとフォーク

掘り炬燵式のお席でゆっくり出来ました





海鮮丼はしらすも入ってて得した気分。

炙りのお刺身も入っててとっても良かったです。





デザートのプリン。

フワトロで感動

テイクアウトで売って欲しい!







♡鎌倉 とみやま♡




ランチの後、小町通りで食べ歩きちゅー





こちらのアップルパイ🍎とか





生しらす丼←カップ入りの

 


その他コロッケとか甘いモノ

色々食べたいものがたくさんでしたハート





からの私の希望でパン屋さんへ🥖

まずはキビヤベーカリー🥐

スコーンを始めとして色々購入





♡キビヤベーカリーさん♡





そして初めてのパン屋さん🥐








ナッツいっぱいのハード系

オーガニックロデブ

購入ちゅー

サングリアロッソは売り切れでしたアセアセ



♡BREAD IT BE♡



ハイキングで森林浴出来たし

美味しいモノ食べたし

パン屋さん巡りも🥖



帰宅したのが18時頃なので

ちょっとした遠出にオススメです🚃