土曜はお菓子食べまくり、ガッツリお夕食
昨日はお昼はピザランチ
夜はムスメ作の味噌ラーメンからの
2人でお茶andお菓子🐷


でも、体重は順調?に落ちており。
いかにバリで暴食していたかですね🐷


話変わり週末暑かったので
夏用お洋服を選び中エプロン










ちなみに昨日は母の日


ムスメは朝からドタバタお出かけしており

案の定

忘れてた!埋め合わせて!!


しかし昨日朝、この記事を読んで




わたし、ムスメに感謝されたりする事やってないと

思い当たり、欲しいもの伝えたりごめんね

←ハーゲンダッツ

母親できてないし、祝ってもらうような資格がないから気にしないで、としおらしく伝えたところ

ママには感謝してるよ

との言葉を得ました

得ましたと言うか言わせてしまった感チーン



元夫からは夜

母の日おめでとう!

って謎のチャットが届きましたが

実母宛のを間違えたのだと思っています真顔