caskさんのキャロットケーキ🥕食べたくて

行って参りました🚌



その前に渋谷で予定があったので

初めて渋谷からバス移動



休日の渋谷、、チーン








虎ノ門3丁目バス停からの徒歩すぐ






こちらが気になりましたちゅー

食べだしたらとまらんパイ!!







定番のキャロットケーキ🥕






昔ながらのも好きです

こちらのデラックスケーキ、個包装がありました






今日買ったのたち

夕方からご近所カフェで彼とお茶するのでコーヒー

キャロットケーキとロールケーキはお裾分けピンク薔薇

私のは食べてしまいました





丸干しの🍠にハマってます!







 話変わり今更ですが

涙の女王

にハマってます




ジウォンちゃんの旦那様めちゃくちゃタイプハート

髪をおろしたとこがまたカッコいいんです。




仕事から疲れて帰宅するのですが

仕事中にアドレナリンが出てるの?

脳が興奮してるのか寝つきが悪くてアセアセ

こちらを1話観てグッスリちゅー


ドイツで仲直りしたとこまで観ましたピンク薔薇

今日夜も勿論観ます🇰🇷