飛行機の離陸が22:50

それまでに食事してきましたナイフとフォーク





フードコート的な?

最初のトランジットの時とは違う

ターミナル2、2階奥の方に色々なお店があり

お値段が良心的ハート



私はこちらのお店で

炒めビーフン卵添え

4.5シンガポールドル🟰540円ほど




薄いのは湯葉を揚げたような

少しガーリック風味の優しい味のビーフン

ムスメも絶賛でした!!



ムスメはこちらに1人でオーダーへ行きました真顔

広東料理

2品で7ドル🟰840円。


しかし、店員さんの言葉を聞き間違えたのか

テイクアウト仕様真顔

私もイートインかテイクアウトか聞かれたわ

でも美味しかったです!!






さて

ここで7.2ドルちょい残りました。


最後に是非とも

カヤトースト

食べたいけど

Yakun Kaya Toastは遠い!!


でなわけでフードコート近くのこちらに






6ドル!!

手持ちで足りるじゃありませんか


しかしどの国にも税金がある事を

私は知っているチーン


オーダーの時にお姉さんに

このお金でサービス料含め足りますか?

と恥ずかしげもなく尋ねたら

7.2ドル!!


と威勢よく返されて残ったのは2円とか?




シンガポールドル使い切った爽快感!!




このお店のカヤトーストはこちらです真顔






賑やかな音楽が近づいてきたので見たら

こちらに乗せられ運ばれてきました🤣






私もムスメもYakun より断然こちら派!

8枚きりの暖かなパンに

カヤジャムとバター


Yakunのはパンがカリカリで冷めていたんです

どちらのパンの状態が好きかは

完全に好みです




まだ時間があるので

ブランドものとは縁がないですが

こちら日本にあった?とディオールの

香水専門店へちゅー




感じ良いお姉さんが色々試させてくださりハート

私はジャスミンが好きなので

ジャスミンandピーチを🍑


とても好きな香りですちゅー



小さいタイプはあるかと尋ねて

お待ちいただきましたがお値段がゲロー

40ミリリットルで210シンガポールドル!!

日本円21000円チーン



小市民のワタシが

買えるわけがない



念の為

♡Dior Paris♡



なので買えそうなものがあるお店を偵察

まずは日本でも買えるTWGコーヒー


        



こちら44ドルなり





この紅茶クッキーは日本になかったような?

しかしクッキーに2000円超えは、、




なんだかんだとケチつけて

結局何も買わず真顔





これから搭乗口に向かい 

シンガポールエアラインで帰国🇯🇵

羽田到着は明日朝7時前


シンガポールでのトランジットも

しっっかり楽しみましたちゅー