チャンギ空港到着後、まずは両替💰


バリ島で使わなかった900000ルピアを

シンガポールドルに🇸🇬

日本円で9000円。


75.5シンガポールドルになりました真顔




こちら初のお買い物は

何もかも高いので食事以外、こちら以外で

買い物しない予定


BACHAのコーヒー☕️







私は紅茶派ですが

コーヒー派の彼とカフェでコーヒーを

楽しむ機会が増え、こちらで気になったものと

彼リクエストのを買いましたハート



彼のリクエスト

HPで内容を読んで決めたそうです






私の。

パッケージ裏の説明で決めましたコーヒー




♡BACHA COFFEE♡



気になったコーヒーお試しもありますが

かなりのお値段真顔

1杯1000円。紙コップなのに、、





こちらのケーキも美味しそうでしたハート





目的のコーヒー買えて大満足ちゅー