シレッと飛び立てると思ってたバリ島の空港真顔



ムスメが荷物検査に引っかかり

←リュックポケットに折りたたみ傘入れていたから


更に、搭乗口を過ぎて機内に向かう時

係員に呼び止められて

リュックの物質をリトマス試験紙みたいなので

拭われ、それを機械に入れられ

しばらく待つように言われましたゲロー

麻薬の運び屋とでも思われたのかしら



結果、何事もなく何はともあれ

バリ島飛び立ちました✈️



前来た時みたいな「もう帰るのか」って感傷的な

気持ちはなくて、楽しみ尽くした!と

満足感たっぷりの旅でしたハート




機内ではマンマミーアを見つつ

いつの間にか爆睡






機内食は

チキンライス

又は

ビーフの煮込みマッシュポテト添え



私はチキンライス苦手なのでビーフを



ビーフが硬くて、、ソースやマッシュポテトは

美味しかったですちゅー





ホットティーをいただき

空港で買ったオレオのブルーベリーサンドと

ハイパーマートで89円。空港で220円真顔






3時間のフライト✈️すぐ過ぎましたちゅー




しかし、、

チャンギ空港に着いたらカヤトースト食べに

ここに行こうと

昨夜から決めていたのに



ついた瞬間、このお店への行き方を

インフォメーションスタッフに尋ねたら

税関出たとこ

ってチーン


別のお店でカヤトースト食べてきましたハート