ホテルから空港へ✈️






酔いやすいムスメは薬飲んでもすぐこの姿勢アセアセ

タクシーの匂いがダメらしい






車の中で写真を撮りました📷

外国人が多い土地はこういうお店が多いです






完全に外国人向けおしゃれカフェとかね

昨夜私が行ったようなコーヒー




 


バイク率が高いインドネシアならではの光景






30分強で空港到着

タクシー代は850円でした






日本だとチェックイン→保安検査→出国検査

しかし進んでいくと

チェックインすっ飛ばし保安検査的な?




案内所の人に尋ねると

検査が先でそれからチェックイン

お国変われば、ですね真顔



からのチェックイン。大行列で

保安員にオンラインチェックインないのか

詰め寄るとないとの事真顔

空港綺麗にするよりそっち取り入れろよイラッ



そしてカウンターに担当の人がいない🤣

これは離陸までに時間ない人絶対焦るやつ





色々思うことあっても

お国柄

に尽きる


しかし!カウンター近づき気づいた

この意味とは笑い泣き




チェックイン終わり

本格的な保安検査からの

入国審査



どちらも激混みチーン



そして入国審査終えて免税店やカフェゾーンへ

こちらも広々綺麗になってました!!







オレオブルーベリークリーム買い

搭乗口付近で待機

ハイパーマートで89円なものが

こちらでは220円!!







シンガポールエアラインで3時間

これからチャンギ空港トランジットですちゅー





バイバイ笑い泣きバリ島🏝️

1000円事件以外は今回も楽しかった!!


次来る時は1人かな✈️