今日から連休ですねちゅー



我が家は、今日私がムスメの学校行事参加

午後からも都内で予定があり終日外出



ムスメはお夕飯当番

キッチン綺麗にして!と。

しましたよ。学校行く前にチーン

(シンクと台を漂白しただけ)





年度末終わったと思ったら

年度初めで仕事が忙しく

毎日遅帰り。昨夜は21:30チーン

疲れ果て娘とほぼ会話しておらず

学校に提出する書類を書いた記憶はあるけど



娘のクラスを失念ゲロー




学校行く前ムスメに

電話確認すると心底呆れ果てており





明日は彼と朝お茶コーヒーからの

手作りのお夕食のおかず交換会

ムスメも友達と予定があり


こんな感じで我が家のGW前半は終わります


私は4/30-5/2、お仕事

5/3から2人でバリ島🏝️予定です




最近到着したものたちプレゼント

ムスメとお友達のお子さんに





お友達と私のおやつコーヒーは配送中。





ハマってる丸干しのお芋🍠



あと一つは配送中ちゅー







昨日職場で北海道物産展の話になり

北菓楼の開拓おかき

が数人に大絶賛されており!!真顔



そんなに大絶賛なら

一回食べてみなければ!と買ってみましたハート

西武渋谷さんです









西武渋谷さん近くで

油そばのお店を発見。



汁なし麺Loverとしては見逃せず。

数人並んでるのも気になって

いただいてきましたハート








一番シンプルな油そば:850円




お醤油とごま油と、、、

なんだろう、この美味しい味付けは!

途中でお酢とニンニクで味変。

最後の一本までしっかり堪能しましたハート


残念だったのは

大盛りにすればよかった!!

←無料で大盛りできますよ!と

言われたのに断ったので笑い泣き


私のような大食いは

無料での大盛りがオススメです真顔

今日から日本油党党員🐷




明日彼に渡すチーズケーキ焼いたので

読書して休憩しますコーヒー

涼しくて眠気に勝てないー!

起きたらお夕食ができているなんて夢のようハート


しかしあのムスメとこんな蜜月は長く続かない、、

旅行中に何か起きる気がして仕方ない

野生の直感



今日ムスメから言われて注文したCICAマスクちゅー