前記事からの続きです真顔


私は自他共に認めるせっかち




私に愛想が尽きたなら言って欲しい

今の自分の立ち位置を知りたい

娘曰く「朝から重っ!!」



と彼にLINE。彼は昨日私が

訴えた事を子供達と話し合い、実践に

移しているのこと。

パパは彼女の方が大事なんだ!と思われてそう。

その後の彼と子供達の関係が気になるので

探りを入れますが、嫌われ者確定な気がする真顔



彼は具体的な策を羅列してくれ

「足りないとこあったら意見して欲しい」

との対応。誠意を感じて仲直り真顔

そしてお誕生日祝いも仕切り直し🥂



このやりとりしつつ私は

虎ノ門へ🚇


信濃屋さん

に一度行ってみたかったんですハートハート


相変わらずの花より団子真顔



着きましたハート







おしゃれスーパー。テンション爆上がり!






残念ながらお目当ての台湾カステラは

月火水?←買いに行けない平日

販売との事、でも大好きな

キャロットケーキ🥕←ブログで拝見

など色々買いましたOK



♡信濃屋cask♡





続いて麻布十番🚇

たぬき煎餅さんは、、




定休日チーン




気を取り直し、アド街ックさんで

紹介されてたデリを買いたく

ナニワヤさんへ




美味しそうな家庭的デリがありすぎて

たくさん買いましたハートハート




♡ナニワヤさん♡




戦利品たち真顔


信濃屋さんの





キャロットケーキ🥕

スパイスが程よく食べやすいハート

また買います!




林真理子さんの本に出てたさつまいもの丸干し?

絶対美味しいフォルムハート





ラムブランデーチョコケーキ。

ラムとチョコ好きなので買っちゃいました!







ナニワヤさんでの購入品ナイフとフォーク

一足お先にお昼にいただきました。




私の中でイチオシは

揚げなすとちくわ

出汁がたっぷり染み込みご飯に合う事ちゅー


肉じゃが

ジャガイモしっとり系。

コクがあり少し甘めが美味しい!!



焼き豚は明日のお弁当に。

半分はムスメのお夕食にします。