娘、今日から私の実家に帰省です✈️




初めての一人飛行機


心配ですが

可愛い子には旅をさせよ


私も羽田空港までお見送り🚇




荷物を預けさせて





カフェで一緒に朝食して




ちなみに

カフェでゆっくり食べてたら保安検査激混みゲロー


列を整理してる係員の方に

9:10離陸の便ですけど時間大丈夫ですかと

尋ねたら

優先入口にご案内くださいました真顔


後ろの一家も娘と同じ便で。

娘一人なんでご迷惑おかけしますと軽くご挨拶。。



娘、保安検査に入るのをしっかり見守りました真顔



そしてトイレ行ったか

水買ったか

周りの人はどうか

LINE攻撃、、

親は心配なんですよ真顔






到着空港に妹一家が迎えに出てくれるので

妹一家、両親に娘を託しますハート



私は土曜に帰省。

さーて、二日間の独身生活!

何しよっかな!

明日夜は彼と仕事帰り居酒屋さんデート🏮です。




とはいえこれから仕事行きますし

もちろん明日も仕事です✊