昨日は帰宅後に娘リクエストの筑前煮ハート




下準備が多い煮物なので

私にとっては

「お休みの日に作るお料理」



前回から、鶏もも肉を料理酒に絡め

小麦粉を振りフライパンで焼いてるので

煮汁に良い感じにとろみが付くのが良き。

娘も大好きなレシピですOK





昨日お昼はゆーっくりATを楽しみコーヒー

お夕食は豆乳スムージーのみ





こちらのおかげかな真顔

寝る前のストレッチかしら?

昨日朝ぎゃーっと叫び声上げた

体重は1.2キロリセットされましたグッ





今日は色々やる事あるものの

午後はお休みいただき銀座へ

ブランデーどら焼き買いに🚇




店員さんの

こちら食べた事あります?

サバランみたいにブランデー効いててね


にもう一個追加真顔



♡大角玉屋 銀座店さん♡




ちなみに銀座のOKストア

INZの向かいにあるんですね!!





帰りにオーボンビュータンへプレゼント

目的は帰省時のお土産ピンク薔薇

いつもの

ロッシェヴァニーユプレゼント






♡オーボンヴュータン 尾山台さん♡





ブランデーどら焼きと

ムスメの好きな苺大福🍓


苺大福は元祖らしいです!