先週金曜からモヤモヤしてた件真顔


女性の日のホルモン変化も重なっていたようで

随分改善OK



あと職場で

仕事もできる美人さんが嬉しそうにされていたので


何か良いことあったんですか

笑顔炸裂ですね!


と話しかけると

コレでも色々抱えてるんですよ



なるほど


でもそういう時だからこそ

周りに笑顔で接せられる人って偉い乙女のトキメキ


仕事の内容、進め方もですが

外で学ぶ事ってたくさんありますね真顔


水の中で足をばたつかせているけど

周りに悟らせない凛々しい白鳥の如くです🦢

私もその姿勢を見習わなきゃ真顔

すぐテンパるから


 テンパるで思い出した

ムスメ、赤ちゃん-幼児期の私の愛読漫画はこちら

主人公「ごっちゃん」とムスメの言動が似過ぎてて

私のテンパリ具合もごっちゃんのママと激似←東村アキコさん

今だにムスメをごっちゃんと呼んでます真顔







話は変わり昨日は同僚の助けが嬉しくてハート


何かお返ししたい、

でも何がお好きかわからない、、

ちなみに今日はバレンタイン、、、


でこちらをプレゼント




相手は女性ですけどね付けまつげ

愛用の黒糖しょうがパウダーピンク薔薇ピンク薔薇



ほんと生きてると色々あるけど

今日を精一杯

未来の事より目の前の事を


今日はムスメが元夫実家の

一時帰国お帰りなさい的な食事会に参加


こんな日って滅多にないから

私は外食して帰ろうか迷い中です🐖