楽天よりこちら届きましたOK



家族でお気に入りの歯磨き粉

元夫、赴任先の国に持ち帰る用です🇨🇳







半額セールで購入の

評判良い餃子🥟海老🦐とスタミナ。











時々半額クーポンで買えるんです。

私も今回の餃子は🥟半額で購入ウインク


今はやってなくてアセアセ





今夜は手抜きで、具沢山お味噌汁と餃子OK



ちなみに明日の元夫とのお家ランチは

娘の部活があるため今日になって無しに真顔



部活あると言った!

ママは聞いてない!!


のムスメとのやりとりが馬鹿らしく

私が娘に、元夫とのランチ日程を共有した

LINEの会話を転送し

あなたが部活あると言った証拠を出しなさい

と送ったら




その日部活あるって言った!!


真顔

何の証拠にもならない

はっきり言って噛み合わない


お互い帰宅したけど冷戦ですね



ほんとどうでも良い話ですが

先日職場の健診受けた時。前より←去年5月

体重が5キロ以上減ってたので看護師さんが

心当たりありますか

と。


ダイエットしたんです!

と笑いながら答えたら採血の時、

どういうダイエットされたんですか

と尋ねられましたウインク

でも、身長が3ミリほど縮んでたので

地味に老化を感じました笑い泣き