去年すっごく気になり結局買えなかった
LAWSONの
プレミアムロールケーキ


今年こそは食べたい、、!


職場近くのLAWSONに
16時入荷予定と書いてあるの見たと
職場のかたから聞き真顔


16時頃スタンバイ
入荷されたカートの商品が並べられるのを
見たけどロールケーキ補充無し

夕方の分は入荷が無くなった
店員さんが笑い泣き


また今年も無念でした
帰りにコンビニでロールケーキ買って帰りました笑い泣き


変わりにコチラ購入

シマエナガグミ🐦
シマエナガ可愛いですよねー、 
モフモフ癒されるハートハート





ガルボのキャラメルは初めて見たので飛び出すハート


昨日も職場にチョコ持参

コンビニでラテを買い

食べつつ仕事しました☕️



最近ますますお菓子脳で困ります🐷




楽天で好みのネイビーワンピ見つけましたハート
最近物欲激しいので数日考えます真顔