被災地にムスメと共に義援金をお送りし

その後も何かできないかと考えてます



被災地の経済をまわす

ことも大事!!






コチラ入浴用の日本酒ですね🍶



今、めちゃくちゃ寒いので❄️

ゆっくりお風呂入れる日に使います🛁






福光屋さんはパンや甘酒を購入しておりますが、

コチラのエナジードリンク気になる真顔


食べたもの、飲んだもので

体は作られていますから










全くの余談ですが真顔

管轄の税務署から封書が届き
え?何か納付漏れ??
とゾッとしたら、r5の所得税納付書でした
コチラお使いください
との説明書付き


この3年間ほど
副業での年間収入が20万超えてるから
支払い義務があります。
申告しない気は毛頭ないです
あとでバレて面倒な事になるのが嫌
毎年速攻払ってます


しかし確定申告してないのに←2/15から
もう納付書を送ってくるとは、、真顔

ちゃっかりしっかりしてるなと
ひしひし感じ入りました真顔


取れるところからいかに早く徴収するか
の勢いと圧を感じました。
一部議員は狡いことして裏金作っているのに
国民はきっちり払わされる。
国民の三大義務なので仕方ないですが。

深読みして、安楽死を法で定めないのも
ギリギリまで税金を納めさせるためと思ってます。
国民のためではなくてね、お国のため。←戦時中、、??


話変わりコチラの内容気になってますクッキー