昨日は雪がかなり激しく降る中

タマタカ帰り、風でビニール部分が完全に翻り

骨組みも一部折れたビニ傘を持ち帰宅笑い泣き



寒いし
雪は容赦ないし
ヨレヨレで命からがら帰宅しました笑い泣き


でも、鮭照り焼きは作りましたよハート
朝、具沢山お味噌汁作っておいて良かった


日曜ロピアで買った鮭ね。



ムスメ

「鮭がふっくらでめちゃくちゃ美味しいー!!」


あの鮭、買って良かった

今夜は残りの半身で鮭フライです真顔





昨日は仕事の後、意地でタマタカに寄りました




梅干し買ったし

久々に短時間のデパ地下パトランニング



ヴィクトリアクッキー食べ切ったら買いたいお菓子を

見つけましたハート




ベルンの

クッキーパイ


クッキーなの?パイなの??






OGGIの

シュガーショコラパイ


これ絶対買う!!

今日明日に買う真顔

スパイスの余韻、が殺し文句






♡シュガーショコラパイ♡






ヨックモックの

ショコラシガール

つい食べ過ぎちゃうタイプ





ほんと世の中

美味しいものに溢れてますねコーヒー




寒いし路面状態も悪いし

ほんとはお家でぬくぬくと

本を読みつつ紅茶飲んでお菓子食べたい。



けれどお仕事行ってきます🚇


これが私の日常なのでウインク