職場休憩時間ですコーヒー

10時頃始業なのでお昼は大体この時間ナイフとフォーク



ブロガーさんのブログを拝見し

バレンタインならではの焼き菓子!

と私も即ポチ飛び出すハート



銀座ウエストさんの焼き菓子

古き良き時代を感じられて美味しいですよねウインク

中でも私はコチラのヴィクトリアが一番好きハート

コチラだけ発売してくれたらなぁと常々

思ってたところ今日お見かけしてOK




チョコ関係はたくさんあるし

リンドールも届くしハートハート

焼き菓子なら良いか。



コチラ、元夫とのお家ランチ後のtea timeで

お出しして疑念を抱かれたくないので←考え過ぎ

彼にお渡し用、私とムスメ用として二箱購入ハート


彼にはガトーフェスタハラダのを先日プレゼント済だけど

お付き合いして初めてのバレンタインだから

張り切っても良いよね飛び出すハート


ちなみに彼は軽く見積もり体重100キロ以上。。。

※背は私と同じぐらい。

余りに体型が違いすぎるからかしら?

前に横浜の中華に並んでる時

前には明らかにパパ活してるオジサンと若い子。

彼はオジサンに同類と思われたのか、アイコンタクトされたり

話しかけられたりしてました 爆笑🤣!!


接待で外食の機会も多いので

私にお金を使わせたくないのと

外食多いから甘いものは余り摂取しないようにしてるみたい

でも、お嬢様とのコミュニケーションとして

美味しいお菓子はいただいてるようです。