娘と大好きなお店でお夕食してきましたナイフとフォーク



駅出たとこにあるカフェ

人混みでした真顔






お店は夜の雰囲気も素敵飛び出すハート






ビーリアル?に載せるのに

ムスメが撮った私の写真アセアセ





薄暗い照明の中、いろいろお話できましたOK

最近の学校の事、主に仲良し達、男子たちのこと。

話が聞けて楽しかったですウインク



ディナーまでNetflixでこちら観ました

1-5話まで観られます




2話まで観ましたが

登場人物皆、何かしらの裏がある、、、

帰宅してお風呂終えたら続き観ます真顔






話変わりリンドールがついに残り3粒に!


朝の私の栄養源が〜笑い泣き

早く届くと良いなハートハート





最近アイボリーやキナリのプチプラニットに

 ハマってて付けまつげ

こちら気になってますハート