朝刊で窪美澄さんの本を見つけてポチハート




こちらの本も良かったです





母娘揃って岡田あーみん好きなので

久々にこちら読みたくなりポチ笑い泣き





「お父さんは心配症」は全巻持ってて

ムスメもお気に入りの漫画。


ルナティック雑技団は

息子大好きお母さんの狂気ぶりが面白くて!



毎月たくさん本を買う私ですが

読むのも早くて。

早くベッドに入れる日は一晩に一冊読みます📕

最近、夜は録画した大奥華の乱観てます



明日はミッドタウンの気になるイタリアンへ🇮🇹

元夫一時帰国時のランチ場所選び


ムスメは

お外ご飯よりお家ご飯が良い!


そうですポーン


お家ご飯の方が美味しいって理由ではなくて笑い泣き 


日頃部活や習い事、付き合いで外出時間が多く

お家の方がゆっくりできる、と、


私は新しいレストラン開拓なんて

ワクワクするのにナイフとフォーク




これから皮膚科へ行きますが

左頬のとこはカサブタが取れて

皮膚が蘇った感じOKOK



しかし右側はまだ赤黒いカサブタなので

カットバン貼ったまま真顔



職場の女性たちはシミ取りレーザーに賛否両論

ちなみに否は隣の席の人だけ

「イタチごっこ」との事。ま、そうですが。



でも!!自己満で良いんです真顔

自己満で生きてるので