これからランチする元夫母、お姉さん達への

お手土産を買いに@松屋銀座🚇




11時前到着。凄い人ですポーン



お手土産は娘も大好きなこちらウインク





バレンタイン用に。

父と弟、義弟にはこちら購入プレゼント





お手土産として選んだものは

毎回1つを予備として購入ウインク

お仕事含めお世話になったかたへお渡し用として

お家に眠らせています。

お渡しする機会がなければ私や娘がいただきますハート





昨夜、仲良男子から

オススメのミッドタウン六本木:イタリアンを

教えてもらったムスメ飛び出すハート

早速シェアしてくれましたOK

素敵なお店。来週末2人でランチ行こ!と誘うも

先輩達と遊ぶ予定がある

とフラれてしまったわ笑い泣き

学校付き合い>>>>>母となるよね。

なので私1人で行きます真顔



来月、元夫が春節で一時帰国するので

3人でランチしますがお店が決められずアセアセ

来週末の1人ランチはその候補の偵察、、

将軍の側室選びに心砕く春日局の心境、、、


異国での一人暮らし。

家庭の味に飢えてるかな、と思いつつ

別れた妻の家庭の味なんぞ求めていないだろう。



代官山のIvy placeは娘曰く

お洒落だからパパのキャラと違う

わかるー!!と追い討ちかけ2人大爆笑‼️

←自分が言われてたら腹立つムキー



自由が丘の半個室ビストロは

義実家と何度も行ったとこ🟰新鮮味なし


中華街はめんどくさがるだろうな

というか接待とかで本場の中華食べてるから完敗の予感



手持ちのお店がないとこういう時

困りますアセアセ





離婚しましたけど

異国で働いてる元夫の

仕事に対する姿勢

←日本で見かけると娘呼びます

父親としての責務を果たしている


部分を尊敬しているので

満足いただけるお店にお連れしたいのですウインク




話変わり、夕方美容院にいく私に

娘がイメチェンオススメ。

こちらのボブにしたら?と




これは、、縮毛矯正必要なのだわアセアセ

時間もお金もかかる。美容師さんに相談してみます