昨日は脳神経内科クリニックから一旦お家に帰り

美容皮膚科へ行ってまいりました化粧品

 


前から気になってる顔のシミね笑い泣き

Aクリニックより信頼できるとこ!とご近所美容皮膚科へ

お顔の右、左にあるのですアセアセ



診察は以前も詐術してくださった先生。

シミの大きさで見積もりを出してくださり

詐術後のケアなど丁寧にご説明くださいましたOK



シミ取り3箇所

クリーム等お値段込みで26000円程度。

Aクリニックもでしたが、シミ1センチにつき1万円が

相場のようです💰


今しますか?


と尋ねられたので

今できるんですか?!

ぜひっ!!!


診察の後、別室に移動し

レーザー受けました付けまつげ


ゴーグルつけて

レーザー受ける場所を冷却してもらい

ゴムで弾かれてるような感じで焼かれます。


我慢できない痛みではないです。



詐術後にクリーム

そしてカットバンを貼っていただき

カットバンとクリームを処方され帰宅🚇




今夜から洗顔後にこちら使い

1週間後に再診。





2週間後ぐらい?

カサブタになったらそのまま自然に剥がれるのを

待ちます付けまつげ



美容皮膚科の後に

ブランジェ浅野屋さんにパンを買いに🥖




カリッとバター塩パン



最近塩パンにハマっててハート

スーパーで買えるこちらも好きですOK





ちなみに先週末は

お寿司🍣

白ワインとピザ

とランチ爆食でした🐷


平日夜スムージーとヨーグルトでリセット

その日から今日まで1.2KgdownOK

朝だけリンドールやハラダのラスクいただいてますハート





明日は元夫母達と話題のお店でランチナイフとフォーク

あと一日励みますOKOK