更年期、、真顔


どの女性でも訪れるものです。



土日お会いしたお友達から症状などを聞き、

私は普段無駄に元気なので

更年期になったらガックリくるに違いない、、

と日々思って生きてます。


できる事は早めに、精神が強まりました真顔

旅行や外食

ですがね。


毎日生き急いでます付けまつげ

※ムスメとのIVY PLACEランチも予約済




今朝はお仕事行く前に

ネットでプチプラお洋服をポチ真顔



余りにもお洋服持ってなくてアセアセ

毎日の職場コーデや困ってます←誰もみてない


職場に着ていくのはプチプラのばかりなので

visさん

vis a visさん

ネット通販が助かりますハートハート


今回買ったのはこちら4着



こちらのグリーンと。




このお色は品切れでアセアセ

こちらのグリーンを買いましたOK




トップスは見つけられずこちらウインク









あとはこちらの薄手トップスウインク

お色はキナリです。




4着で12000円弱OK


visさん達は若者のお洋服ってイメージ強いけど

探せばアラフォーでもOK?ってお洋服もウインク