前から

脱毛サロンに行きたい

と言ってるムスメ真顔



私、仕事仕事で帰り遅いし 

週一でデート?←食事とかスタバとか

して20:30までムスメ1人にしてしまってるし。



で、私自身興味もあり。

ムスメの人柱として

美容外科で医療脱毛

して今の技術を体感してみる事にしましたOK


コンペと同じで比較対象は必須よね真顔



カウンセリングを2箇所予約したので

来週仕事終わりに1箇所目に行ってみます飛び出すハート



医療脱毛と顔のレーザーね!



痩身やリフトアップなど

薦められそうですが笑い泣き

お財布の紐きっちり締めて向かいます真顔




お肌はこちらでメンテナンスハート




体型はこちらで維持中OK

職場健診あり、去年のカルテ?届き

職場の人に体重見られたら引かれるので

鍵のかかるロッカーに入れて帰宅真顔

去年3月からコチラのおかげで6キロ減OK