7月から開始した積立NISA💰



元夫のアドバイスで

SBI証券さん

の口座を開きましたが、自動引き落としに

したためその後ログインしてませんでした真顔


土曜、副業仲間と投資の話になり

皆結構な額をされているので気になりログイン


4%弱

の利益が出てました飛び出すハート



嬉しい!ウインク


欲を出して引き落とし額を増やす事も

できますが、投資の基本は損しても良い額。

今後も同額でコツコツと



元夫義父に教わったお金の使い方3つは

①人の為に使う

②自分の為に使う

③投資


①は今日、娘と連名で義援金を


②は林真理子さん本を8冊大人買い!

最近ではしろいし洋菓子店さんのクッキーも買いました。

硬めで甘すぎずめちゃくちゃ好みハート


③は、わからないまま積立NISAを始めたので

時間ができた時に本を読み今後の投資を考えます。

経済学部卒でないので投資とかよくわからない笑い泣き




自分用バレンタインチョコ第二弾‼️


こちら。最近無性に食べたいので

週末買いに行きますコーヒー





ガトーフェスタハラダさんの

グーテデロアプレミアムハートハート


寒くなると食べたくなりますコーヒー